星ロック無事終了♫

土曜日は、星の村天文台で音楽イベントでした♪

ゆぃまぁるで音楽出店は初参加。
暖かい飲み物・あぶくまの天然水で作ったコーヒー・玉こんにゃく・煮卵・新鮮野菜・雑穀おにぎり・にゃんだーチャリティーグッズ・福島応援Tシャツ・雑貨販売・エッグキャンドル作りのワークショップなどなど。

遠くは、滋賀県・名古屋。新潟・東京からバンドさんたちが参加してくださいました。
天気もギリギリセーフicon02

空の下、一日音楽を聞きながら私たちも楽しく過ごせましたよハートきらきら

準備でドタバタありましたが、参加してくれた人達、遊びに来てくれた人たちが「楽しかったぁぁ星」と。
この一言で、またがんばれますっ。
ゆぃまぁるメンバーの旦那さん二名も、ドラムやったり、DJやったりと、かっこよかったわハートきらきら惚れ直しちゃうねこりゃっ炎

にゃんだーのお話を、真剣に聞いてくれたロッカーさんたち。
募金をしてくれた、優しいロッカーさん。
福島応援Tシャツや、ステッカーも何人かの方に買っていただけましたface01(外国人の方にもface02)

普段、なかなか会うことのない人たちにあえて、とっても面白かったです。
声をかけていただいた、主催者くんに、(人-)謝謝 ♪

音楽はやっぱり( ・∀・) イイネ!日本
ゆぃまぁるチーム・お疲れ様でしたicon25


  

Posted by zabe茶ん at 2012年07月23日20:56星の村
Comments(0)

星の村ロックフェス☆

星の村ROCK FESTIVAL
IN THE FUTURE.VOL,8

音楽で元気に夏を迎えましょう(^_-)vブイブイッということで、ゆぃまぁるチーム参加します。
大空のした、のんびり冷たいビール片手に音楽漬けしませんか?
お待ちしております。

@福島県田村市星の村天文台駐車場

2012/7/21(sat)
start 11:00
charge free

雨天時の場合は室内で行います(室内は禁煙)

-BAND-

KENNY BAKER(東京)

the MANKY(新潟)

eleventh(東京八王子)

NAVEL(中京)

afterlight song

RODS

SHAFT

KNOCKBITE

DJ SATOM/HIGAN

出店
フード&ドリンク
-SENSELESS RECORDS-
滝根町ハンドメイドユニット-ゆいまぁる-
(エッグキャンドル作り、チャリティーグッズ販売、地場野菜販売)

お楽しみに!
  

Posted by zabe茶ん at 2012年07月09日19:44星の村
Comments(0)