YUIMARL印鑑できあがり♪

チャリティーグッズなどで、お世話になっている、マミヤ印房さんから、かわいいスタンプいただいちゃいましたハートきらきら


デザインはいろいろと選べたので、羊ちゃんにしてみました。

なんで羊かって?

(*'へ'*) ンー デザインのナカで一番かわいかったからですicon12

インクが擦り切れるまで、活動したいね花p
まだまだバリバリいきまっしょぃガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ



  

Posted by zabe茶ん at 2011年09月13日19:23
Comments(0)

yuimarl文庫基金活動報告




yuimarl文庫担当のあんこです。

先日3日、蒲生庵で行われたイベント「自分ブランド・手市」にて、募金活動をさせていただきました。

皆様からの温かいご支援を頂き、2351円の募金が集まりました★ありがとうございます!
頂きました募金で絵本・児童書などを購入し、地元公民館図書室に寄付させていただきます。

今、この町に暮らす子どもたちが置かれている環境はとても厳しいです。


目に見えない「放射能」の恐怖・・・放射能が及ぼす人体への影響はもちろん心配です。
それに加えて、子どもたちが成長して社会にでたときなんらかの誤解や差別を受けるかもしれない。つらく、かなしいことです。


読書体験は困難にぶちあたったときそれを乗り越えられる勇気や知恵やユーモアを育ててくれます。

子どもたちがたくさんの良い本に巡り会える・・・。そんな環境をプレゼントしましょう★