滝根っこ冬まつりラストミーティング

icon28イルミネーション点灯の試験もして、地元のお店でミーティング。

いよいよですねぇぇぇぇ。

今回は、町内だけでなく、東京で活躍しているフリーカメラマンさんや、静岡からのゴレンジャーさんやら、いつもゴスロリのお茶会でお世話になってる人やら、マニアックツアー「みちくさ街道」のめんばーさんやら、いろんな人のご縁からお手伝いしてくれる人達がいます。

改めて、人のご縁とつながりに(^人^)感謝♪


子供から大人まで楽しいイベントになるはずicon12

今年の滝根っこ冬まつりは何かがちがいますよー。
ぜひ、遊びに来てください。face02





「みやぎの」のカレーチャーハン最高  

滝根っこ冬まつりPV揃いましたっ。

東京でフリーでカメラマンしている、all 田村さん。

地元田村市のために色々と動いている人です。

縁がありまして、ゆいまぁる開催イベント・ふるさとCM大賞撮影そしてグランプリ受賞・きらりえん旅のアドバイスなどなど、本当にいろんなことでサポートしていただいてますface10

人との縁ってありがたいですね。(人-)謝謝

そして、今回は、「滝根っこ冬まつりコスプレPV」全六巻。
全部一人で作っていただきました。
イベント当日はネットで全国に放送してくれるそうです。感激face10

ぜんぶ出揃った作品、ご覧下さいませicon12

http://alltamura.tv/ch-takine.html

  

滝根っこ冬まつりコスプレ募集第5弾

いよいよ、今週末です。

大詰めでいろいろと決めなくてはっ(^-^;
晴れるといいなぁ。

地元の小学生たちも協力してくれてます。
輝く少女剣士(´ー*`)キラーン

PV第5弾です。


http://youtu.be/KyvSG2hc5AE


  

滝根っこ冬まつりミーティング

本日、冬祭りの顔合わせでした。

こんな電気ピカピカも手作り星




そしてそして、コスプレ募集第四弾・ハードボイルド編

http://youtu.be/fVzz2MVQy68

かわいい松田×作さんが出演中えんぴつ  

12/16 クリスマスイベント☆彡

12/16 ゆいまぁる de クリスマス開催します。
昨日は、そのイベント出店者顔合わせランチでした。
今回は、本宮・郡山・須賀川・白河・小野町・。田村市から、20以上の店舗が集まります。
皆さん遊びに来てくださいね。

楽しい内容盛りだくさん。

手相占いに皆さんはまってました。(#^.^#)





  

滝根っこ 冬まつり☆

地元のイベントのフライヤーを初めてつくりました。
これが、町内に張り出されるってなんだかうれしいです(*´∀`*)
そして、今回のワタクシ担当「コスプレ大会」みんなさん、ぜひコスプレして、賞品getしてくださいね。
お待ちしております。
もちろん、ワタクシも・・・・・・探してみてくださいませ。

12/2 滝根っこ 冬祭り  開催星

12時~17時 神俣駅前広場
☆雨天中止


星コスプレ大会・豪華賞品付

星たきねっこ応援バザー
星バルーンアート
星こんにゃく早食い大会
星宝探しゲーム
星親子でトライアスロン
星イルミネーション点灯式
星あぶくま太鼓紅組
星滝根コーラスコンサート
星大鍋・餅つき・わたあめ・ポップコーン無料配布


楽しいイベント内容盛りだくさんicon12
ぜひ、滝根町に遊びに来てくださいハートきらきら


  

ゆいまぁるde メリークリスマス

最近、ごぼうチップスにはまってる部長ですicon12

12/16のフライヤーができました。
フライヤー担当のプチちゃんは、当日はスクラップブッキングで参加します。
かわいいカードなどなどお友達にメッセージを添えてプレゼントなんていうのもいいですねicon12

手書きでかわいいフライヤー。
お楽しみ券付です星

ハンドベルコンサートや絵本読み聞かせ会など、親子で楽しめますハートきらきら
是非遊びに来てくださいねicon06








詳しい内容は後日upしますプレゼント  

Posted by zabe茶ん at 2012年11月08日21:05
Comments(0)

JAたむら元気祭

こんばんわんこ∪・ω・∪

日曜日は、船引町のJA田村祭にフリーマーケットでわがゆいまぁるチーム参加してまいりました。
なんせ、資金力のないわがチーム、少しでも宣伝費を稼がないと・・・。ということでフリマ初出店。


天気は良かったものの、風が強く、大変でした。
メンバー六人で、叩き売りフリマicon12

隣チームでは、ブロガーさんメンバーも。wwww
田村って感じですね。
12/2のイベントでは、ハンドベルコンサートをしてくださるメンバーさん達icon12
とっても楽しみにしております。


U字工事の漫才と、山本譲二のコンサートなどなど、大盛況。
たくさんの人達が集まってました。
三春町のグルメンチをやっと食べることができたぁ♪
ピーマン入りのコロッケです。


にゃんだーグッズも販売してたので、途中、ミントさんやトンボさんも駆けつけてくれました。
ありがとうございます。

ゆいまぁるでは、震災後から始めた「ゆいまぁる文庫基金」を設立。
子供たちに本をプレゼントする活動もしております。
12月のイベントではその本のお披露目会を兼ねた絵本読み聞かせも予定しておりますicon06
大人からお子様までゆっくりとした時間を過ごしてもらいたいと練っております。

遊びに来てくださいませハートきらきら

場所 和風レストラン「白友」
時間 10時から5時
入場 無料  

Posted by zabe茶ん at 2012年11月06日19:20
Comments(0)

JAたむら元気祭

11月ですね。{{ (>_<) }}

寒くても外のイベントはまだまだ盛り沢山ですね。
風邪など気をつけましょう。

11/3 11/4は「たむら元気祭」
.
4日参加します。田村市陸上競技場。
山本譲二様とU字工事とアンパンマンという有名人が出演。
aveさんも出演。

にぎやかなイベントとなるでしょう。

ゆいまぁるメンバーフリマで出店します。
...福島応援Tシャツ&にゃんだーガードチャリティーグッズ
も販売予定です。

寒そうだけど、あったかくして挑みます。
皆様おまちしておりますっ。

福島応援Tシャツ・黒・バーガンディ・グレーの秋冬バージョン発売ですicon12


  

Posted by zabe茶ん at 2012年11月02日20:36
Comments(0)