試作品ですが^^;












yuimarl、スウィーツ担当chorian(チョリアン)のアンのほう、こと、あんこ、と申します。初めまして。


今回ザベスさんとの素敵なご縁でyuimarlイベントに関わらせていただいております。


イベントではchorianとしてスウィーツの提供


そしてanne*coとして手作り石けんの販売をすることになりました。



これからちょこちょこ、こちらのブログで作品についての記事をアップしていきたいと思っています。


よろしくおねがいします^^



****************



さてさて


画像のマフィンはイベントに提供できたらいいなーと思っているマフィンの試作です。


手前が「お食事マフィン」

甘さをおさえたマフィン生地にベーコン、アスパラ、プチトマトを加え、さらにクリームチーズをゴロリと入れて焼き上げました。


奥のが「オレンジ・マフィン」

お食事マフィンと同じ生地に大胆にもオレンジのスライスをのせて焼き上げました。中にもオレンジの果肉が存在感たっぷりにごろんと入っています。さらにメイプルシロップの優しい甘味もプラスして。



イベントではマフィンのほかに数種類のケーキ、ムースを提供する予定です。


お楽しみに★



        あんこ


++++++++++++++
個人ブログも発信中→

あんこのブログ


見てね★


Posted by zabe茶ん at 2010年05月28日23:49
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。