☆クリスマスカード☆



こんにちわ☆プチって言いますface02今回もイベント参加できて光栄ですicon14よろしくお願いします☆

今回はクリスマスが近いので・・・こちらをみんなで作ってみようと思ってますicon27☆クリスマスカード☆こちらです☆かわいいく仕上げました♪ こちらは表紙になりますicon12 
 少しシンプルな感じしますが。。。後はみなさんのアレンジ次第ですicon06
 写真&メッセージなどをぜひ書いてみてくださいな☆






















☆クリスマスカード☆ 中身はこちらになります☆かわいいでしょぉ










☆クリスマスカード☆ 裏表紙☆どこを開いてみてもかわいいかんじです☆笑

ぜひ大切なかたへプレゼントしてみてはいかがですか??
もちろん自分へのご褒美にも!!












Posted by zabe茶ん at 2010年11月22日11:05
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。