第三回yuimarlについて


3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により
  亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
  被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い
  申し上げます。一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。



第三回yuimarlについて3.11のあの震災から今日で一ヶ月。
今日も強い揺れがありました。
少し気持ちも落ち着いて、上を向き始めてもこれでは、また気持ちがなえてしまいますね。

先日、ゆいまぁるメンバー集合しまして、来月のイベントの開催をどうするか話し合いました。
予定では、広い庭も利用して外では、バザー・雑貨販売・木工教室・ガラスエッチング教室・眉カット&メイク・コリほぐしマッサージコーナー、店内ではおいしいスウィーツ・和小物販売など考えておりました。



原発から30km圏内という場所から微妙に近いこの場所で開催するべきかどうか、悩みました。

こんな時だからこそ、集まっておしゃべりしてりしてホッとできる場所を提供したいというスタッフの気持ちも強いです。


話し合いの結果、野外のイベントは自粛して、yuimarl cafeとして、店内でゆっくりとした時間をせめて過ごせたら皆さんが元気になるのではという事になりました。

GW明けに、店内で小規模ですが開催できるかどうか決定したいと思います。

一日でも早く、この状況が明るい方向に行きますようにハートきらきら


Posted by zabe茶ん at 2011年04月11日17:54
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。